ええんちゃうん!

公開日: : ブログ

先程、給餌。

とうとう我が家のシマヤッコが粒餌を食べました。

これは餌付いたと言ってもええかな?ええやろ!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

The following two tabs change content below.
むらとよ
49歳、大阪のおっちゃんです。 珊瑚礁の海には程遠い環境の中、ヤッコ混泳の限界に挑戦しています。 よろしくお願いします。   にほんブログ村
むらとよ

最新記事 by むらとよ (全て見る)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

思い出1

悲しき思い出

どうも むらとよ です。 携帯電話のデータを見ていると出て来ました、思い出の画像が・・・

記事を読む

ウツボいない

干物

本日仕事から帰ると嫁さんから「ウツボいなくなった?」の一言。 「おるよー」と覗いて見るとすっか

記事を読む

no image

何かいる

今朝、水槽を覗くとスイスガードバスレットが瀕死の状態で底砂の上で横たわってた。マダラハナダイが☆にな

記事を読む

no image

ヤッコ遍歴(写真無し、文字のみ)

ヤッコ混泳を再開するにあたり、これまで飼ったことのあるヤッコを思い出して書き出していこうと思う。

記事を読む

ブラックアイス

久々ですな

むらとよ です。 3匹のマルチカラーエンゼルとスノーフレークオセラリスは相変わらず順調です。

記事を読む

no image

あーあ

他のヤッコ達にも出ました、白点。 にほんブログ村

記事を読む

ウィスカーズ1

これはなぁに?

実は前回の映像にも映り込んでいますが、マルチカラー治療中にシマヤッコのエサ、元いサンゴを導入してまし

記事を読む

no image

シマヤッコの動向

帰宅して水槽を覗いたところ、ちょうどセブ産シマヤッコがすぅーっと奥に消えて行き、そのまま出てこなくな

記事を読む

バヌアツシマヤッコ1

ふたたびのシマヤッコ

本日より新プロジェクト始動! 懲りもせずふたたびシマヤッコ導入。白点が完治したとたんにこれかい

記事を読む

no image

今、喰ったやろ!

我が家ではエサを数種類与えてます。ショップのオリジナル、メディマリン、メガバイトグリーン、シュアー、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Loading Facebook Comments ...
すごい勢力
さらば沖縄の思い出、ようこそ・・・

むらとよ です。 ハタゴイソギンが水槽の半分を占めるくらい勢力を

ブラックアイス
久々ですな

むらとよ です。 3匹のマルチカラーエンゼルとスノーフレークオセ

順調
順調

今日も変化無く順調。 前回からの違いはハタゴの勢力拡大に

魚は順調
Zoo

むらとよ です。 既報通りハタゴに密着していたウミキノコは開かな

しぼみました
お前のせいや!

むらとよ です。 明日から金曜日までまた北陸に行ってきます。

→もっと見る

  • 2017年5月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
PAGE TOP ↑