方向転換?

公開日: : ブログ

どうも むらとよ です。

新入りを紹介します。

ディアデムアンティアス♀

ディアデムアンティアス♀

ディアデムアンティアス♂

ディアデムアンティアス♂

です。

早い話がディアデムアンティアスのペア購入。

ちょっと華やかにしたくなりました。

オスは冷凍ブラインに餌付いてますが、メスはまだ。

こいつらも餌付けからです。

メスはお店では冷凍ブラインに見向きもしませんでしたが、水槽導入後すぐに反応しだしました。脈アリです。

頑張れ!オレ!

心配なのは今まで単独だったシマヤッコ。調子崩さんといてね。

ヤッコの混泳は・・・暫くお預けということで、次はクマノミを入れたいと思っています。まぁ、もうちょっと先ですが(^_^;;。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

The following two tabs change content below.
むらとよ
49歳、大阪のおっちゃんです。 珊瑚礁の海には程遠い環境の中、ヤッコ混泳の限界に挑戦しています。 よろしくお願いします。   にほんブログ村
むらとよ

最新記事 by むらとよ (全て見る)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

no image

今、喰ったやろ!

我が家ではエサを数種類与えてます。ショップのオリジナル、メディマリン、メガバイトグリーン、シュアー、

記事を読む

no image

やっぱ出た

今日は画像なしです。 既報どおりデトリタスが笑ってしまう程出てきた我が家の水槽ですが、予想どお

記事を読む

要塞

紆余曲折

ご無沙汰してます。むらとよ です。生きてます。元気です。 無事引越も済んで現在、大阪にいます。

記事を読む

正面

始まらないで!

こんばんは、むらとよ です。 我が家白点ですが昨日辺りから少し良くなってきたかなと思っていたん

記事を読む

%e5%8b%9d%e9%80%a3%e5%9f%8e%e8%b7%a1

こんなに狭い世界で

年が明け一週間以上経ちました。 遅ればせながら、明けまして おめでとうございます。 本年

記事を読む

no image

いろいろあります

仕事から帰って水槽を覗くと、いつも前面に出ているハナゴンベが見当たらない。エサをやっても出てこない。

記事を読む

すごい勢力

さらば沖縄の思い出、ようこそ・・・

むらとよ です。 ハタゴイソギンが水槽の半分を占めるくらい勢力を拡大し巨大化してきました。

記事を読む

ヒメシャコ2

シャコガイ

導入してもうすぐ3ヶ月になるヒメシャコですが、生きてます。どちらかというと調子良さげです。

記事を読む

ヨウ素ドーム1

リーサルウェポン

白点病の状況は悪くはなっていないが、なかなか綺麗になってくれない。 そこで使いたくはないがこれ

記事を読む

no image

ヒメシャコガイ逝く

タイトル通りです。 逝っちゃいました。 前に入れていたシャコガイもレンテンヤッコを入れたとたん調子を

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Loading Facebook Comments ...
すごい勢力
さらば沖縄の思い出、ようこそ・・・

むらとよ です。 ハタゴイソギンが水槽の半分を占めるくらい勢力を

ブラックアイス
久々ですな

むらとよ です。 3匹のマルチカラーエンゼルとスノーフレークオセ

順調
順調

今日も変化無く順調。 前回からの違いはハタゴの勢力拡大に

魚は順調
Zoo

むらとよ です。 既報通りハタゴに密着していたウミキノコは開かな

しぼみました
お前のせいや!

むらとよ です。 明日から金曜日までまた北陸に行ってきます。

→もっと見る

  • 2017年5月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
PAGE TOP ↑