お前のせいや!

公開日: : ブログ

むらとよ です。

明日から金曜日までまた北陸に行ってきます。

さて、前回アップした数日後からハタゴに密接しているウミキノコが開かなくなってしまいました。

しぼみました

ハタゴにやられてるからといえばそうなんやろうけど、今までずっと密着してて今更何故っていう感じです。

お前のせいや

威力増しはったんですか?

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

The following two tabs change content below.
むらとよ
49歳、大阪のおっちゃんです。 珊瑚礁の海には程遠い環境の中、ヤッコ混泳の限界に挑戦しています。 よろしくお願いします。   にほんブログ村
むらとよ

最新記事 by むらとよ (全て見る)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ほんまやばい

現在立て直し中の我が家の水槽ですが、今回は今までと勝手が違う。 良くならないどころか、

記事を読む

干物

本日仕事から帰ると嫁さんから「ウツボいなくなった?」の一言。 「おるよー」と覗いて見るとすっか

記事を読む

no image

マダラハナダイ・・・その後

既報のチャー○さんで購入のマダラハナダイの件、差額返金の口座連絡時に減圧症の疑いありの旨も加えて連絡

記事を読む

no image

やっぱ出た

今日は画像なしです。 既報どおりデトリタスが笑ってしまう程出てきた我が家の水槽ですが、予想どお

記事を読む

怒濤の年末

前回やばいと言っていましたが全然そんなことは考えず、普通にスイスガードバスレット導入。

記事を読む

性懲りもない馬鹿

はい、馬鹿です。大阪人としてバカはきついです。アホの方がましですが馬鹿です。 金欠金欠と言いな

記事を読む

no image

シマヤッコは・・・

昨日から行方不明のセブ産シマヤッコですが朝確認、不明。点灯後(16時〜24時)数回確認、不明。消灯後

記事を読む

no image

ぞろ目

すごい。 にほんブログ村

記事を読む

no image

何かいる

今朝、水槽を覗くとスイスガードバスレットが瀕死の状態で底砂の上で横たわってた。マダラハナダイが☆にな

記事を読む

GW最終日の憂鬱

朝の話。 昨日まで餌を喰ってたシマヤッコが朝喰わなくなった。白点のせいか。 とりあえず夜

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Loading Facebook Comments ...
さらば沖縄の思い出、ようこそ・・・

むらとよ です。 ハタゴイソギンが水槽の半分を占めるくらい勢力を

久々ですな

むらとよ です。 3匹のマルチカラーエンゼルとスノーフレークオセ

順調

今日も変化無く順調。 前回からの違いはハタゴの勢力拡大に

Zoo

むらとよ です。 既報通りハタゴに密着していたウミキノコは開かな

お前のせいや!

むらとよ です。 明日から金曜日までまた北陸に行ってきます。

→もっと見る

  • 2017年6月
    « 5月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
PAGE TOP ↑