久々ですな

公開日: : ブログ

むらとよ です。

3匹のマルチカラーエンゼルとスノーフレークオセラリスは相変わらず順調です。

ただ、以前報告しましたハタゴイソギンにやられたウミキノコは完全にだめになりました。その代わりハタゴはますます勢力を拡大しています。

そうした中、久しぶりの新顔です。

前に言っていたバスレットでもゴンベでもラスでもなく

ブラックアイス

ブラックアイスアネモネ

先住のスノーフレイクとも争いはなく相性は良いみたいです。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

The following two tabs change content below.
むらとよ
49歳、大阪のおっちゃんです。 珊瑚礁の海には程遠い環境の中、ヤッコ混泳の限界に挑戦しています。 よろしくお願いします。   にほんブログ村
むらとよ

最新記事 by むらとよ (全て見る)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

連チャンですわ

本日、またまた新魚到着。 ソメワケベラ。 数日前、しんげん さんのブログを見て前

記事を読む

アナタ、バカデスカ?・・・はい、馬鹿です

白点病も治まっていない中、今年最後(予定)の新着。 アワサンゴ。 サンゴは苦手と

記事を読む

no image

確認

いつ以来だろう? 消灯後にホムラハゼがひょこひょこと出てきた。 生きてた(^o^)v

記事を読む

方向転換?

どうも むらとよ です。 新入りを紹介します。 ディアデムアンティアス♀

記事を読む

梅雨は明けたが

沖縄は昨日梅雨明けしました。 今年の梅雨は、短く雨も少なく湿度も上がらず、嘘みたいに過ごしやす

記事を読む

紆余曲折

ご無沙汰してます。むらとよ です。生きてます。元気です。 無事引越も済んで現在、大阪にいます。

記事を読む

調子に乗って

既報通り、今朝シマヤッコ到着。温度合わせ後、すぐに放流。 今回はインドネシア産。既にち

記事を読む

悲しき思い出

どうも むらとよ です。 携帯電話のデータを見ていると出て来ました、思い出の画像が・・・

記事を読む

no image

自業自得ということで

我が家の嵐を呼ぶ男(?)、イエローフィンダムセルがポップアイに! まぁ、あれだけ底砂を

記事を読む

no image

新顔ですが・・・何か?

今日は子供の中学校の入学式でした。内地出身者としてびっくりしたのは新入生の制服が夏服!さすが沖縄です

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Loading Facebook Comments ...
no image
ベニゴンベ

ベニゴンベ撮れました! 暗い・・・ 明るい

no image
不調?

先日、新魚としてドティーバックsp.なるものを追加。 すぐにダメ

さらば沖縄の思い出、ようこそ・・・

むらとよ です。 ハタゴイソギンが水槽の半分を占めるくらい勢力を

久々ですな

むらとよ です。 3匹のマルチカラーエンゼルとスノーフレークオセ

順調

今日も変化無く順調。 前回からの違いはハタゴの勢力拡大に

→もっと見る

  • 2017年7月
    « 5月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
PAGE TOP ↑