入れてみたはいいけど・・・

公開日: : 最終更新日:2014/11/03 ブログ

台風で届かなかったものが本日到着。

・・・が水槽導入後そのままライブロックの隙間に入っていって写真とれず。・・・で参考写真、ホムラハゼです。

ホムラハゼ参考

一度隠れてしまうと次にいつ出てくるかわからない、生死不明になるといろんなところに書かれている。

もう会われへん?

 

※5:00a.mに目が覚めて水槽を見に行くと頭を隠した状態で再会。写真に収めようと準備していくと既にどこかへ・・・。次はいつかな?

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

The following two tabs change content below.
むらとよ
49歳、大阪のおっちゃんです。 珊瑚礁の海には程遠い環境の中、ヤッコ混泳の限界に挑戦しています。 よろしくお願いします。   にほんブログ村
むらとよ

最新記事 by むらとよ (全て見る)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

no image

何かいる

今朝、水槽を覗くとスイスガードバスレットが瀕死の状態で底砂の上で横たわってた。マダラハナダイが☆にな

記事を読む

no image

ええんちゃうん!

先程、給餌。 とうとう我が家のシマヤッコが粒餌を食べました。 これは餌付いたと言

記事を読む

すごい勢力

さらば沖縄の思い出、ようこそ・・・

むらとよ です。 ハタゴイソギンが水槽の半分を占めるくらい勢力を拡大し巨大化してきました。

記事を読む

マダラハナダイ1

気分を害した午前と楽しかった午後

本日というか昨日午前、チャー○さんよりこちら到着。 マダラハナダイ と、カザリサ

記事を読む

アデウツボ1

なーにー、やっちまったな〜 ←古い

以前に書きましたが沖縄に来る前はずっとウツボを飼ってました。 ウツボ好きです。 で、出会

記事を読む

no image

ヒメシャコガイ逝く

タイトル通りです。 逝っちゃいました。 前に入れていたシャコガイもレンテンヤッコを入れたとたん調子を

記事を読む

ヒメシャコ1

性懲りもない馬鹿

はい、馬鹿です。大阪人としてバカはきついです。アホの方がましですが馬鹿です。 金欠金欠と言いな

記事を読む

no image

いろいろあります

仕事から帰って水槽を覗くと、いつも前面に出ているハナゴンベが見当たらない。エサをやっても出てこない。

記事を読む

過密な水槽

連チャンですわ

本日、またまた新魚到着。 ソメワケベラ。 数日前、しんげん さんのブログを見て前

記事を読む

no image

前言撤回

前回、「完全復活は近いと手応えは感じている」と書きましたが、すいません嘘ついてましたm(_ _)m

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Loading Facebook Comments ...
すごい勢力
さらば沖縄の思い出、ようこそ・・・

むらとよ です。 ハタゴイソギンが水槽の半分を占めるくらい勢力を

ブラックアイス
久々ですな

むらとよ です。 3匹のマルチカラーエンゼルとスノーフレークオセ

順調
順調

今日も変化無く順調。 前回からの違いはハタゴの勢力拡大に

魚は順調
Zoo

むらとよ です。 既報通りハタゴに密着していたウミキノコは開かな

しぼみました
お前のせいや!

むらとよ です。 明日から金曜日までまた北陸に行ってきます。

→もっと見る

  • 2017年5月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
PAGE TOP ↑