増殖中?

公開日: : ブログ

ふと見るとバブルディスクの周りに小さいディスク状のものが・・・

バブルO2

増え始めたか???

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

The following two tabs change content below.
むらとよ
49歳、大阪のおっちゃんです。 珊瑚礁の海には程遠い環境の中、ヤッコ混泳の限界に挑戦しています。 よろしくお願いします。   にほんブログ村
むらとよ

最新記事 by むらとよ (全て見る)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

順調

順調

今日も変化無く順調。 前回からの違いはハタゴの勢力拡大によるハナサンゴ没です。

記事を読む

no image

よし!

今日の今日だがセブ産シマヤッコに餌をやってみた。 拍子抜けする程すぐに喰った。

記事を読む

3灯

こんなことしてる場合かは別として

前回照明をLEDに替えた我が家の水槽ですが、もう一灯増設しました。 真ん中にグラッシーレディオ

記事を読む

ホムラハゼ参考

入れてみたはいいけど・・・

台風で届かなかったものが本日到着。 ・・・が水槽導入後そのままライブロックの隙間に入っていって

記事を読む

セブ産シマヤッコ5

必然といえば必然・・・か

今朝水槽を覗くとセブ産シマヤッコの胸鰭に白い点が・・・!帰宅後もやっぱりある。

記事を読む

no image

Let It Go〜Let It Be

今日一日シマヤッコの亡骸を何度か観察したが、縞模様が若干薄くなったかなってだけで原形を止めている。ま

記事を読む

no image

昨日の今日

昨日、小型ヤッコ6匹体制になった我が家の水槽ですがまた5匹に逆戻りです。 今朝、水槽を覗くとバ

記事を読む

セブ産シマヤッコ

あれ?またですか!

なぜこうなったかは自分ではわかりませんが、アクアリストの皆さんにはわかると思います。誰でもこんなこと

記事を読む

ダイダイ1

セオリーどおり

報告します。とうとう導入しました。 ダイダイヤッコ(ハイブリッドらしい)!! 大

記事を読む

思い出1

悲しき思い出

どうも むらとよ です。 携帯電話のデータを見ていると出て来ました、思い出の画像が・・・

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Loading Facebook Comments ...
すごい勢力
さらば沖縄の思い出、ようこそ・・・

むらとよ です。 ハタゴイソギンが水槽の半分を占めるくらい勢力を

ブラックアイス
久々ですな

むらとよ です。 3匹のマルチカラーエンゼルとスノーフレークオセ

順調
順調

今日も変化無く順調。 前回からの違いはハタゴの勢力拡大に

魚は順調
Zoo

むらとよ です。 既報通りハタゴに密着していたウミキノコは開かな

しぼみました
お前のせいや!

むらとよ です。 明日から金曜日までまた北陸に行ってきます。

→もっと見る

  • 2017年5月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
PAGE TOP ↑