なーにー、やっちまったな〜 ←古い

公開日: : ブログ

以前に書きましたが沖縄に来る前はずっとウツボを飼ってました。

ウツボ好きです。

で、出会ってしまいました。アデウツボに。

で、悪魔の囁きにより購入。

アデウツボ1

ヤッコ達に悪さをすることもないくらい小さい個体なので今の水槽に入れれないこともないけど、行方不明になるのと蓋がないので飛び出しが怖い。

で、これ。

サテライト1

スドーの「サテライト」。ここに入れました。

今は便利なものがあるもんです。

全体像はこれ。

水槽全貌3

小型ヤッコとウツボが同時に飼えるなんて・・・無っ茶うれしい!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

The following two tabs change content below.
むらとよ
49歳、大阪のおっちゃんです。 珊瑚礁の海には程遠い環境の中、ヤッコ混泳の限界に挑戦しています。 よろしくお願いします。   にほんブログ村
むらとよ

最新記事 by むらとよ (全て見る)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

これ

先日、粒餌に餌付いたと報告した我が家のシマヤッコ。 約2週間で餌付いたので、いろんな方

記事を読む

うちは乾物屋か

帰宅して魚達にエサをやりながら、ふと下をみると床にスイスガードバスレットさんが乾いておられました。最

記事を読む

no image

おめでとう・ありがとう

私事ですが本日結婚記念日です。 でも土曜日にも拘らず仕事で只今帰宅。 今日は特にイベント

記事を読む

クーラー稼働

今年もクーラーの季節になりました。 クーラーといってもうちには水槽用クーラーがないのでこれ。

記事を読む

no image

ぞろ目

すごい。 にほんブログ村

記事を読む

no image

忘れてた!

水槽の紹介だけして自己紹介を忘れてました。 「むらとよ」といいます。 大阪出身の46歳の

記事を読む

大丈夫ですた

昨日、パワーヘッドに吸い込まれたニシキヤッコですが今日も元気な姿を見せてくれました。とりあえ

記事を読む

お前のせいか

月曜日から昨日まで出張で北陸に行ってました。 出張時の餌やりは嫁に頼んでます。

記事を読む

no image

天誅

Let It Go やら Let It Be やら言っていたら水槽が大変なことに。 仕事から帰

記事を読む

no image

こんなんばっか

昨日報告のカラードフィンガーチューブですが、今朝完全なゴカイの形でズタボロになり発見されました。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Loading Facebook Comments ...
no image
ベニゴンベ

ベニゴンベ撮れました! 暗い・・・ 明るい

no image
不調?

先日、新魚としてドティーバックsp.なるものを追加。 すぐにダメ

さらば沖縄の思い出、ようこそ・・・

むらとよ です。 ハタゴイソギンが水槽の半分を占めるくらい勢力を

久々ですな

むらとよ です。 3匹のマルチカラーエンゼルとスノーフレークオセ

順調

今日も変化無く順調。 前回からの違いはハタゴの勢力拡大に

→もっと見る

  • 2017年7月
    « 5月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
PAGE TOP ↑