今、喰ったやろ!

公開日: : ブログ

我が家ではエサを数種類与えてます。ショップのオリジナル、メディマリン、メガバイトグリーン、シュアー、(メガバイトレッド、クリル、乾燥ブラインシュリンプ、テトラマリン、アルテミア100、ビオアクアマリン)を少量ずつです。( )内のものはたまに。

で、今日もいつも通りにやってるとシマヤッコ以外は爆喰い。シマは目の前に落ちてきてもスルー。今日もあかんなと思ったその時、漂ってるカスみたいなやつをパクっ!そんなのが数回ありました。やっと喰うてくれたって感じです。

もうすぐ完全に餌付いてくれるかな?明日もお願いねm(_ _)m

こいつにはまだ白点が付いてるけど、完全に餌付いたら治ると信じてます。

ではエサを食べてるシーンは無いけど、そこら辺を突ついてるシーンをどうぞ!

ちなみにマルチカラーは変化なし。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

The following two tabs change content below.
むらとよ
49歳、大阪のおっちゃんです。 珊瑚礁の海には程遠い環境の中、ヤッコ混泳の限界に挑戦しています。 よろしくお願いします。   にほんブログ村
むらとよ

最新記事 by むらとよ (全て見る)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

追悼の後に

昨日、ヒメシャコが逝って心にぽっかりと穴が空いたのと同様に、ヒメシャコがいた場所もぽっかりと空いてし

記事を読む

クーラー稼働

今年もクーラーの季節になりました。 クーラーといってもうちには水槽用クーラーがないのでこれ。

記事を読む

no image

見立て違い

白点は良くなっているように見えてたけど違った。 酷くはなってないけど少し白点が付いた状

記事を読む

追加、先ずは・・・

今日は佐渡裕指揮のクラシックのコンサートに行って来ました。 たまに行くのですがウトウトしながら

記事を読む

まあ、しゃあないか

前回のコメントでご指摘もしていただいたのですが、シマヤッコに白点発現。まだ胸鰭だけですが結構目立つく

記事を読む

どちらに転ぶか?

こんばんは、むらとよ です。 さて、シマヤッコですが白点は日に日に酷くなっていっているように見

記事を読む

no image

クリーニング

昨日入れたソメワケベラですが行動がおもしろいので動画を撮ってみました。 レッドシークリ

記事を読む

no image

何の対策もないままに

本日新たな仲間がご到着。 スイスガードバスレット。 当然、蓋などありません。飛び

記事を読む

こんなことしてる場合かは別として

前回照明をLEDに替えた我が家の水槽ですが、もう一灯増設しました。 真ん中にグラッシーレディオ

記事を読む

うちの濾過

先日追加した外部フィルター(テトラバリューエックスパワーフィルター75)ですが付属の濾材はウールマッ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Loading Facebook Comments ...
no image
ベニゴンベ

ベニゴンベ撮れました! 暗い・・・ 明るい

no image
不調?

先日、新魚としてドティーバックsp.なるものを追加。 すぐにダメ

さらば沖縄の思い出、ようこそ・・・

むらとよ です。 ハタゴイソギンが水槽の半分を占めるくらい勢力を

久々ですな

むらとよ です。 3匹のマルチカラーエンゼルとスノーフレークオセ

順調

今日も変化無く順調。 前回からの違いはハタゴの勢力拡大に

→もっと見る

  • 2017年8月
    « 7月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
PAGE TOP ↑