前言撤回

公開日: : 最終更新日:2015/02/21 ブログ

前回、「完全復活は近いと手応えは感じている」と書きましたが、すいません嘘ついてましたm(_ _)m

いい感じで回復してきていると思っていて、実際に白点が消えた瞬間もあったんですが尾鰭、胸鰭のにごりが再発、レンテンには2つ程体表に白点が・・・。完全復活はいつになることやら(ーoー;)

ただ相変わらずエサ喰いは抜群。

白点があるのを当たり前と考えれば絶好調。あかんね、そんな考え方。

う〜ん、いつも同じようなことばっかり書いてる気がする。早くいい方に進展して〜。

アデウツボもどうぞ。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

The following two tabs change content below.
むらとよ
49歳、大阪のおっちゃんです。 珊瑚礁の海には程遠い環境の中、ヤッコ混泳の限界に挑戦しています。 よろしくお願いします。   にほんブログ村
むらとよ

最新記事 by むらとよ (全て見る)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

うちの濾過

先日追加した外部フィルター(テトラバリューエックスパワーフィルター75)ですが付属の濾材はウールマッ

記事を読む

どうなの?

よく人のブログでヤッコの混泳を紹介されてますが、うまくいっているものの力関係について最初は両者ヒレが

記事を読む

こんな感じ

前回、Google+のコメント欄から飛び出し防止のヒントをいただきました。 「フランジ」なるお

記事を読む

no image

何かいる

今朝、水槽を覗くとスイスガードバスレットが瀕死の状態で底砂の上で横たわってた。マダラハナダイが☆にな

記事を読む

no image

アナタ、ナニヤッテンスカ?

バヌアツ産シマヤッコが来てから3週間、まだ一向に餌を食べようとしない。もう体はガリガリに痩せ細って泳

記事を読む

お前のせいか

月曜日から昨日まで出張で北陸に行ってました。 出張時の餌やりは嫁に頼んでます。

記事を読む

no image

ヒメシャコガイ逝く

タイトル通りです。 逝っちゃいました。 前に入れていたシャコガイもレンテンヤッコを入れたとたん調子を

記事を読む

no image

昨日の今日

昨日、小型ヤッコ6匹体制になった我が家の水槽ですがまた5匹に逆戻りです。 今朝、水槽を覗くとバ

記事を読む

no image

自信過剰

マニラ産シマヤッコ導入一週間経過。 未だ餌付かず。 相変わらずそこらへんを突つき

記事を読む

no image

いい日旅立ち

消灯後の今、セブ産シマヤッコ放流しました。 にほんブログ村

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Loading Facebook Comments ...
no image
ベニゴンベ

ベニゴンベ撮れました! 暗い・・・ 明るい

no image
不調?

先日、新魚としてドティーバックsp.なるものを追加。 すぐにダメ

さらば沖縄の思い出、ようこそ・・・

むらとよ です。 ハタゴイソギンが水槽の半分を占めるくらい勢力を

久々ですな

むらとよ です。 3匹のマルチカラーエンゼルとスノーフレークオセ

順調

今日も変化無く順調。 前回からの違いはハタゴの勢力拡大に

→もっと見る

  • 2017年7月
    « 5月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
PAGE TOP ↑