追加しました!

公開日: : 最終更新日:2014/11/03 ブログ

この3連休で追加しました。

水槽全貌2

 

わかりますか?

追加ライブロック1

この部分にライブロック1Kg前後のものを3個追加。

そして・・・

オオスリバチ1

オオスリバチサンゴ

バブル1

バブルディスクオレンジ

トランペット1

トランペトコーラルを追加しました。

あと今まで紹介してなかった魚以外の生体も紹介します(画像無し、テキストのみ。今までの画像に写りこんでいるものもあります。)。

ツマリシライトイソギンチャク

タマイタダキイソギンチャク

センジュイソギンチャク

ハタゴイソギンチャク

マメスナギンチャクピンク

ディスクコーラル

チジミトサカ

ウミキノコ×2

シタザラクサビライシオレンジ

キッカサンゴ

マガキガイ

タカラガイ×2

ヒメシャコガイ

スカンクシュリンプ×2

エメラルドグリーンクラブ(最近確認できていないので生死不明)

ブルーレッグハーミット

シロサンゴヤドカリ

ユビワサンゴヤドカリ

スベスベサンゴヤドカリ

アカツメサンゴヤドカリ

カラードフィンガーチューブイエロー

以上です。ではまたm(_ _)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

The following two tabs change content below.
むらとよ
49歳、大阪のおっちゃんです。 珊瑚礁の海には程遠い環境の中、ヤッコ混泳の限界に挑戦しています。 よろしくお願いします。   にほんブログ村
むらとよ

最新記事 by むらとよ (全て見る)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

no image

忘れてた!

水槽の紹介だけして自己紹介を忘れてました。 「むらとよ」といいます。 大阪出身の46歳の

記事を読む

方向転換?

どうも むらとよ です。 新入りを紹介します。 ディアデムアンティアス♀

記事を読む

リーサルウェポン

白点病の状況は悪くはなっていないが、なかなか綺麗になってくれない。 そこで使いたくはないがこれ

記事を読む

こんな感じ

前回、Google+のコメント欄から飛び出し防止のヒントをいただきました。 「フランジ」なるお

記事を読む

やってることは同じ

前回の投稿後、エンディさんからのコメントに対して「先ずは一週間・・・」と答えていたのですが、保ちませ

記事を読む

no image

初めて撮ってみた

静止画はいつもうまく撮れないので動画を撮ってみた。 エサをあげたところ。 どう?

記事を読む

さらば沖縄の思い出、ようこそ・・・

むらとよ です。 ハタゴイソギンが水槽の半分を占めるくらい勢力を拡大し巨大化してきました。

記事を読む

バイプレイヤー

ブレイクタイム。 今日はあまり話をする機会のないレッドシークリーナーラスの紹介。

記事を読む

そら治らんわ

先日お伝えしたように転勤辞令を拝命したので、月曜日から引継の為出張です。 どこに行くかと言いま

記事を読む

まあ、しゃあないか

前回のコメントでご指摘もしていただいたのですが、シマヤッコに白点発現。まだ胸鰭だけですが結構目立つく

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Loading Facebook Comments ...
no image
ベニゴンベ

ベニゴンベ撮れました! 暗い・・・ 明るい

no image
不調?

先日、新魚としてドティーバックsp.なるものを追加。 すぐにダメ

さらば沖縄の思い出、ようこそ・・・

むらとよ です。 ハタゴイソギンが水槽の半分を占めるくらい勢力を

久々ですな

むらとよ です。 3匹のマルチカラーエンゼルとスノーフレークオセ

順調

今日も変化無く順調。 前回からの違いはハタゴの勢力拡大に

→もっと見る

  • 2017年7月
    « 5月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
PAGE TOP ↑