確認

公開日: : ブログ

いつ以来だろう?

消灯後にホムラハゼがひょこひょこと出てきた。

生きてた(^o^)v

写真は撮れず。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

The following two tabs change content below.
むらとよ
49歳、大阪のおっちゃんです。 珊瑚礁の海には程遠い環境の中、ヤッコ混泳の限界に挑戦しています。 よろしくお願いします。   にほんブログ村
むらとよ

最新記事 by むらとよ (全て見る)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

始まらないで!

こんばんは、むらとよ です。 我が家白点ですが昨日辺りから少し良くなってきたかなと思っていたん

記事を読む

まあ、しゃあないか

前回のコメントでご指摘もしていただいたのですが、シマヤッコに白点発現。まだ胸鰭だけですが結構目立つく

記事を読む

やっぱり

昨日が誕生日だった むらとよ です。 社会復帰してから一週間が過ぎました。やっぱり、だれた生活

記事を読む

no image

昨日の今日

昨日、小型ヤッコ6匹体制になった我が家の水槽ですがまた5匹に逆戻りです。 今朝、水槽を覗くとバ

記事を読む

どうなの?

よく人のブログでヤッコの混泳を紹介されてますが、うまくいっているものの力関係について最初は両者ヒレが

記事を読む

サクラサク

大阪に戻って来て秋・冬と2つの季節が過ぎ、半年が経ちました。 桜の咲く季節となり、街では新社会

記事を読む

no image

いい日旅立ち

消灯後の今、セブ産シマヤッコ放流しました。 にほんブログ村

記事を読む

よくもまあ、こんな水槽で・・・

既報通り山陰地方に転勤が決まったので、現在業務引継中です。 まだ家が決まってないので引越はまだ

記事を読む

交換しました

あけまして おめでとうございます。本年も よろしくお願い致します。 実は以前から上部フィルター

記事を読む

no image

不調?

先日、新魚としてドティーバックsp.なるものを追加。 すぐにダメになったら恥ずかしいのでしばら

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Loading Facebook Comments ...
no image
ベニゴンベ

ベニゴンベ撮れました! 暗い・・・ 明るい

no image
不調?

先日、新魚としてドティーバックsp.なるものを追加。 すぐにダメ

さらば沖縄の思い出、ようこそ・・・

むらとよ です。 ハタゴイソギンが水槽の半分を占めるくらい勢力を

久々ですな

むらとよ です。 3匹のマルチカラーエンゼルとスノーフレークオセ

順調

今日も変化無く順調。 前回からの違いはハタゴの勢力拡大に

→もっと見る

  • 2017年8月
    « 7月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
PAGE TOP ↑