こんなんばっか

公開日: : ブログ

昨日報告のカラードフィンガーチューブですが、今朝完全なゴカイの形でズタボロになり発見されました。

棲管あるところから離れたライブロックの隙間に挟まれ水流に揺られていたので何者かに運ばれたのでしょう。

ご冥福をお祈りします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

The following two tabs change content below.
むらとよ
49歳、大阪のおっちゃんです。 珊瑚礁の海には程遠い環境の中、ヤッコ混泳の限界に挑戦しています。 よろしくお願いします。   にほんブログ村
むらとよ

最新記事 by むらとよ (全て見る)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

追加しました!

この3連休で追加しました。   わかりますか? この部分

記事を読む

水槽紹介

    これが全貌です。中身は・・・・・・ ま

記事を読む

no image

今、喰ったやろ!

我が家ではエサを数種類与えてます。ショップのオリジナル、メディマリン、メガバイトグリーン、シュアー、

記事を読む

平穏?・・・程遠いわ

またまた久しぶりの更新となりました。というか、更新どころじゃありませんでした、いや本当はまだありませ

記事を読む

気分を害した午前と楽しかった午後

本日というか昨日午前、チャー○さんよりこちら到着。 マダラハナダイ と、カザリサ

記事を読む

あかんやろ、それ

昨年8月からうちにいるカラードフィンガーチューブの名で購入したケヤリですが、ここ数日こんな感じです。

記事を読む

選考・・・

シマヤッコへの挑戦はしばらく休みにするとして、水槽内の白点病が治まったら何かヤッコをもう一匹追加した

記事を読む

順調

今日も変化無く順調。 前回からの違いはハタゴの勢力拡大によるハナサンゴ没です。

記事を読む

悲しき思い出

どうも むらとよ です。 携帯電話のデータを見ていると出て来ました、思い出の画像が・・・

記事を読む

追加、先ずは・・・

今日は佐渡裕指揮のクラシックのコンサートに行って来ました。 たまに行くのですがウトウトしながら

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Loading Facebook Comments ...
no image
ベニゴンベ

ベニゴンベ撮れました! 暗い・・・ 明るい

no image
不調?

先日、新魚としてドティーバックsp.なるものを追加。 すぐにダメ

さらば沖縄の思い出、ようこそ・・・

むらとよ です。 ハタゴイソギンが水槽の半分を占めるくらい勢力を

久々ですな

むらとよ です。 3匹のマルチカラーエンゼルとスノーフレークオセ

順調

今日も変化無く順調。 前回からの違いはハタゴの勢力拡大に

→もっと見る

  • 2017年7月
    « 5月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
PAGE TOP ↑