クーラー稼働

公開日: : ブログ

今年もクーラーの季節になりました。

クーラーといってもうちには水槽用クーラーがないのでこれ。

エアコン

室内エアコン。水槽温度管理はこれとファンで。

本日、那覇市の最高気温は26℃、明日は27℃。

暑いといっても稼働させているのはまだ水槽のある部屋だけですよ・・・ただそれが24時間稼働で10〜11月くらいまで続きます(でもまだ今の時期は止めれる日もあるはず)。エイプリールフールでやなくてマジで。

おかげでファンも止まっておりまする。

ファン

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

The following two tabs change content below.
むらとよ
49歳、大阪のおっちゃんです。 珊瑚礁の海には程遠い環境の中、ヤッコ混泳の限界に挑戦しています。 よろしくお願いします。   にほんブログ村
むらとよ

最新記事 by むらとよ (全て見る)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

no image

ヒメシャコガイ逝く

タイトル通りです。 逝っちゃいました。 前に入れていたシャコガイもレンテンヤッコを入れたとたん調子を

記事を読む

ハナガタR1

追悼の後に

昨日、ヒメシャコが逝って心にぽっかりと穴が空いたのと同様に、ヒメシャコがいた場所もぽっかりと空いてし

記事を読む

イエローフィンダムセル2

新たな展開

長引いているうちの白点病ですが少し良くなってきている気がする。 一番きつかったのがイエローフィ

記事を読む

アデウツボ1

なーにー、やっちまったな〜 ←古い

以前に書きましたが沖縄に来る前はずっとウツボを飼ってました。 ウツボ好きです。 で、出会

記事を読む

思い出1

悲しき思い出

どうも むらとよ です。 携帯電話のデータを見ていると出て来ました、思い出の画像が・・・

記事を読む

ウィスカーズ1

これはなぁに?

実は前回の映像にも映り込んでいますが、マルチカラー治療中にシマヤッコのエサ、元いサンゴを導入してまし

記事を読む

レッドシー2

バイプレイヤー

ブレイクタイム。 今日はあまり話をする機会のないレッドシークリーナーラスの紹介。

記事を読む

3灯

こんなことしてる場合かは別として

前回照明をLEDに替えた我が家の水槽ですが、もう一灯増設しました。 真ん中にグラッシーレディオ

記事を読む

また魚がいない

やっぱり

昨日が誕生日だった むらとよ です。 社会復帰してから一週間が過ぎました。やっぱり、だれた生活

記事を読む

マニラ産シマヤッコ導入時

謎は解けた!

やっと白点が治まりつつある。ほぼきれいになった。 今回の白点の発端は2匹目のシマヤッコを入れた

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Loading Facebook Comments ...
すごい勢力
さらば沖縄の思い出、ようこそ・・・

むらとよ です。 ハタゴイソギンが水槽の半分を占めるくらい勢力を

ブラックアイス
久々ですな

むらとよ です。 3匹のマルチカラーエンゼルとスノーフレークオセ

順調
順調

今日も変化無く順調。 前回からの違いはハタゴの勢力拡大に

魚は順調
Zoo

むらとよ です。 既報通りハタゴに密着していたウミキノコは開かな

しぼみました
お前のせいや!

むらとよ です。 明日から金曜日までまた北陸に行ってきます。

→もっと見る

  • 2017年5月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
PAGE TOP ↑