あーあ

公開日: : ブログ

他のヤッコ達にも出ました、白点。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

The following two tabs change content below.
むらとよ
49歳、大阪のおっちゃんです。 珊瑚礁の海には程遠い環境の中、ヤッコ混泳の限界に挑戦しています。 よろしくお願いします。   にほんブログ村
むらとよ

最新記事 by むらとよ (全て見る)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

白点病途中経過

ヤッコ達の白点病は今のところ酷くはなってないように思う(見ている時間が白点が離れている時間っていうだ

記事を読む

サンゴ

またまた新規生体(サンゴ)投入。 シワリュウモンサンゴと言うらしい、はじめて聞いた。

記事を読む

no image

前言撤回

前回、「完全復活は近いと手応えは感じている」と書きましたが、すいません嘘ついてましたm(_ _)m

記事を読む

どうなの?

よく人のブログでヤッコの混泳を紹介されてますが、うまくいっているものの力関係について最初は両者ヒレが

記事を読む

何の変化もないままに年は明けた

明けましておめでとうございます。 むらとよ です。ご無沙汰してます。 しばらく更新してま

記事を読む

人は浮かれ過ぎるとこうなります

浮かれに浮かれまくっている むらとよ です。 だからといって、浮かれてばかりではありません。

記事を読む

大丈夫ですた

昨日、パワーヘッドに吸い込まれたニシキヤッコですが今日も元気な姿を見せてくれました。とりあえ

記事を読む

必然といえば必然・・・か

今朝水槽を覗くとセブ産シマヤッコの胸鰭に白い点が・・・!帰宅後もやっぱりある。

記事を読む

まあ、しゃあないか

前回のコメントでご指摘もしていただいたのですが、シマヤッコに白点発現。まだ胸鰭だけですが結構目立つく

記事を読む

no image

不調?

先日、新魚としてドティーバックsp.なるものを追加。 すぐにダメになったら恥ずかしいのでしばら

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Loading Facebook Comments ...
no image
ベニゴンベ

ベニゴンベ撮れました! 暗い・・・ 明るい

no image
不調?

先日、新魚としてドティーバックsp.なるものを追加。 すぐにダメ

さらば沖縄の思い出、ようこそ・・・

むらとよ です。 ハタゴイソギンが水槽の半分を占めるくらい勢力を

久々ですな

むらとよ です。 3匹のマルチカラーエンゼルとスノーフレークオセ

順調

今日も変化無く順調。 前回からの違いはハタゴの勢力拡大に

→もっと見る

  • 2017年7月
    « 5月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
PAGE TOP ↑