油断禁物

公開日: : 最終更新日:2015/04/13 ブログ

今日は家族でイタリアンのランチに行ってきました。一応フルコース。まぁそこそこ美味しかったんですが期待値の方が大きく・・・残念。

さて白点の状態ですが、ちょっと良くなっているよう。ただ単に周期的なものでそう見えるだけかもしれないので、喜ぶのはまだ。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

The following two tabs change content below.
むらとよ
49歳、大阪のおっちゃんです。 珊瑚礁の海には程遠い環境の中、ヤッコ混泳の限界に挑戦しています。 よろしくお願いします。   にほんブログ村
むらとよ

最新記事 by むらとよ (全て見る)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ダイダイとセナキ

どちらに転ぶか?

こんばんは、むらとよ です。 さて、シマヤッコですが白点は日に日に酷くなっていっているように見

記事を読む

no image

今、喰ったやろ!

我が家ではエサを数種類与えてます。ショップのオリジナル、メディマリン、メガバイトグリーン、シュアー、

記事を読む

no image

新顔ですが・・・何か?

今日は子供の中学校の入学式でした。内地出身者としてびっくりしたのは新入生の制服が夏服!さすが沖縄です

記事を読む

レンテン一周年

よくもまあ、こんな水槽で・・・

既報通り山陰地方に転勤が決まったので、現在業務引継中です。 まだ家が決まってないので引越はまだ

記事を読む

思い出1

悲しき思い出

どうも むらとよ です。 携帯電話のデータを見ていると出て来ました、思い出の画像が・・・

記事を読む

シマヤッコ リスタート

リスタート

むらとよ です。 ヤッコ飼育を再開しました。未だ就活中ですが。(^_^;) 第一弾はシマ

記事を読む

ウィスカーズ2

Dead Or Alive

久々です。むらとよです。生きてます。半月ちょっと振りですかね。 前回からどうなったかというと・

記事を読む

すごい勢力

さらば沖縄の思い出、ようこそ・・・

むらとよ です。 ハタゴイソギンが水槽の半分を占めるくらい勢力を拡大し巨大化してきました。

記事を読む

no image

今年を占うもの

昨年末に宣言したとおり今後はだめになった、落とした時の補充のみ新しく生体を導入していく。つもりです。

記事を読む

スイスガードのいない水景1

これが始まりか、これで終わりか

今朝、水槽を覗くと水中ポンプの給水口に吸い込まれる形になっているスイスガードバスレットを発見。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Loading Facebook Comments ...
すごい勢力
さらば沖縄の思い出、ようこそ・・・

むらとよ です。 ハタゴイソギンが水槽の半分を占めるくらい勢力を

ブラックアイス
久々ですな

むらとよ です。 3匹のマルチカラーエンゼルとスノーフレークオセ

順調
順調

今日も変化無く順調。 前回からの違いはハタゴの勢力拡大に

魚は順調
Zoo

むらとよ です。 既報通りハタゴに密着していたウミキノコは開かな

しぼみました
お前のせいや!

むらとよ です。 明日から金曜日までまた北陸に行ってきます。

→もっと見る

  • 2017年5月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
PAGE TOP ↑