ぞろ目

公開日: : ブログ

すごい。

スクリーンショット 2015-04-16 0.18.47

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

The following two tabs change content below.
むらとよ
49歳、大阪のおっちゃんです。 珊瑚礁の海には程遠い環境の中、ヤッコ混泳の限界に挑戦しています。 よろしくお願いします。   にほんブログ村
むらとよ

最新記事 by むらとよ (全て見る)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

プリップリやのに・・・

性格最悪ケントロカルテットの白点は終息したように見えるものの、次はシマに白点が。これは完璧ストレスか

記事を読む

台風前に入れてました

沖縄は台風が過ぎ去っても、まだ若干風が強い状況です。 昨日、一昨日は一歩も外に出ず過ごしてまし

記事を読む

no image

東京ラブストーリー←わかる人だけで・・・いいです

えー、我が家の白点病が終息したことをここに宣言致します(完治宣言)。 ぱち、ぱち、ぱち!←拍手

記事を読む

選考・・・

シマヤッコへの挑戦はしばらく休みにするとして、水槽内の白点病が治まったら何かヤッコをもう一匹追加した

記事を読む

梅雨は明けたが

沖縄は昨日梅雨明けしました。 今年の梅雨は、短く雨も少なく湿度も上がらず、嘘みたいに過ごしやす

記事を読む

悲しき思い出

どうも むらとよ です。 携帯電話のデータを見ていると出て来ました、思い出の画像が・・・

記事を読む

クーラー稼働

今年もクーラーの季節になりました。 クーラーといってもうちには水槽用クーラーがないのでこれ。

記事を読む

リスタート

むらとよ です。 ヤッコ飼育を再開しました。未だ就活中ですが。(^_^;) 第一弾はシマ

記事を読む

謎は解けた!

やっと白点が治まりつつある。ほぼきれいになった。 今回の白点の発端は2匹目のシマヤッコを入れた

記事を読む

そら治らんわ

先日お伝えしたように転勤辞令を拝命したので、月曜日から引継の為出張です。 どこに行くかと言いま

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Loading Facebook Comments ...
no image
ベニゴンベ

ベニゴンベ撮れました! 暗い・・・ 明るい

no image
不調?

先日、新魚としてドティーバックsp.なるものを追加。 すぐにダメ

さらば沖縄の思い出、ようこそ・・・

むらとよ です。 ハタゴイソギンが水槽の半分を占めるくらい勢力を

久々ですな

むらとよ です。 3匹のマルチカラーエンゼルとスノーフレークオセ

順調

今日も変化無く順調。 前回からの違いはハタゴの勢力拡大に

→もっと見る

  • 2017年7月
    « 5月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
PAGE TOP ↑