見立て違い

公開日: : ブログ

白点は良くなっているように見えてたけど違った。

酷くはなってないけど少し白点が付いた状態で小康状態。

酷くならないというのは魚の状態が悪いのではなく水の状態が悪いのか?

決めた!濾過強化!

できるのか、これ以上?

詳細は後日。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

The following two tabs change content below.
むらとよ
49歳、大阪のおっちゃんです。 珊瑚礁の海には程遠い環境の中、ヤッコ混泳の限界に挑戦しています。 よろしくお願いします。   にほんブログ村
むらとよ

最新記事 by むらとよ (全て見る)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

こんなことしてる場合かは別として

前回照明をLEDに替えた我が家の水槽ですが、もう一灯増設しました。 真ん中にグラッシーレディオ

記事を読む

no image

今、喰ったやろ!

我が家ではエサを数種類与えてます。ショップのオリジナル、メディマリン、メガバイトグリーン、シュアー、

記事を読む

これが始まりか、これで終わりか

今朝、水槽を覗くと水中ポンプの給水口に吸い込まれる形になっているスイスガードバスレットを発見。

記事を読む

no image

繰り上げ

只今、午前6時30分。 シマヤッコ放流。 本当は明日の消灯後くらいに放流の予定だったが、

記事を読む

no image

新顔ですが・・・何か?

今日は子供の中学校の入学式でした。内地出身者としてびっくりしたのは新入生の制服が夏服!さすが沖縄です

記事を読む

no image

前言撤回

前回、「完全復活は近いと手応えは感じている」と書きましたが、すいません嘘ついてましたm(_ _)m

記事を読む

no image

ええんちゃうん!

先程、給餌。 とうとう我が家のシマヤッコが粒餌を食べました。 これは餌付いたと言

記事を読む

干物

本日仕事から帰ると嫁さんから「ウツボいなくなった?」の一言。 「おるよー」と覗いて見るとすっか

記事を読む

何の変化もないままに年は明けた

明けましておめでとうございます。 むらとよ です。ご無沙汰してます。 しばらく更新してま

記事を読む

性懲りもない馬鹿

はい、馬鹿です。大阪人としてバカはきついです。アホの方がましですが馬鹿です。 金欠金欠と言いな

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Loading Facebook Comments ...
no image
ベニゴンベ

ベニゴンベ撮れました! 暗い・・・ 明るい

no image
不調?

先日、新魚としてドティーバックsp.なるものを追加。 すぐにダメ

さらば沖縄の思い出、ようこそ・・・

むらとよ です。 ハタゴイソギンが水槽の半分を占めるくらい勢力を

久々ですな

むらとよ です。 3匹のマルチカラーエンゼルとスノーフレークオセ

順調

今日も変化無く順調。 前回からの違いはハタゴの勢力拡大に

→もっと見る

  • 2017年7月
    « 5月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
PAGE TOP ↑