シマヤッコは・・・

公開日: : ブログ

昨日から行方不明のセブ産シマヤッコですが朝確認、不明。点灯後(16時〜24時)数回確認、不明。消灯後先程確認、いない。とりあえず、しばらく様子を見てみます。

それと朝にしか出てこなくなったと言っていたマニラ産シマヤッコは見てないところで点灯中もたまに出てきているみたい。警戒心が強くなったってことか?

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

The following two tabs change content below.
むらとよ
49歳、大阪のおっちゃんです。 珊瑚礁の海には程遠い環境の中、ヤッコ混泳の限界に挑戦しています。 よろしくお願いします。   にほんブログ村
むらとよ

最新記事 by むらとよ (全て見る)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

白点病途中経過

ヤッコ達の白点病は今のところ酷くはなってないように思う(見ている時間が白点が離れている時間っていうだ

記事を読む

ふたたびのシマヤッコ

本日より新プロジェクト始動! 懲りもせずふたたびシマヤッコ導入。白点が完治したとたんにこれかい

記事を読む

no image

不調?

先日、新魚としてドティーバックsp.なるものを追加。 すぐにダメになったら恥ずかしいのでしばら

記事を読む

水槽紹介

    これが全貌です。中身は・・・・・・ ま

記事を読む

お前のせいか

月曜日から昨日まで出張で北陸に行ってました。 出張時の餌やりは嫁に頼んでます。

記事を読む

バイプレイヤー

ブレイクタイム。 今日はあまり話をする機会のないレッドシークリーナーラスの紹介。

記事を読む

なーにー、やっちまったな〜 ←古い

以前に書きましたが沖縄に来る前はずっとウツボを飼ってました。 ウツボ好きです。 で、出会

記事を読む

no image

ひっそりと再開してました

ご無沙汰してます、むらとよ です。 前回お伝えした魚全滅の後、しばらくの休憩を挟み7月から再開

記事を読む

人は浮かれ過ぎるとこうなります

浮かれに浮かれまくっている むらとよ です。 だからといって、浮かれてばかりではありません。

記事を読む

平穏?・・・程遠いわ

またまた久しぶりの更新となりました。というか、更新どころじゃありませんでした、いや本当はまだありませ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Loading Facebook Comments ...
no image
ベニゴンベ

ベニゴンベ撮れました! 暗い・・・ 明るい

no image
不調?

先日、新魚としてドティーバックsp.なるものを追加。 すぐにダメ

さらば沖縄の思い出、ようこそ・・・

むらとよ です。 ハタゴイソギンが水槽の半分を占めるくらい勢力を

久々ですな

むらとよ です。 3匹のマルチカラーエンゼルとスノーフレークオセ

順調

今日も変化無く順調。 前回からの違いはハタゴの勢力拡大に

→もっと見る

  • 2017年8月
    « 7月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
PAGE TOP ↑