追悼の後に

公開日: : 最終更新日:2014/11/03 ブログ

昨日、ヒメシャコが逝って心にぽっかりと穴が空いたのと同様に、ヒメシャコがいた場所もぽっかりと空いてしまったので本日すっぽり埋める為にこちらを投入。

ハナガタR1

ハナガタサンゴです。ぴったしはまってます。

あとついでにバブルディスクも購入。

バブルN1

 

僕の悲しみの深さを表した行動と言えます。

うちの水槽の照射時間は16時から24時までなので、まだ消灯中です。

点灯したらまた m(_ _)m

 

点灯後の画像です。

ハナガタR2バブルN2

あんまり変わらへんか?

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

The following two tabs change content below.
むらとよ
49歳、大阪のおっちゃんです。 珊瑚礁の海には程遠い環境の中、ヤッコ混泳の限界に挑戦しています。 よろしくお願いします。   にほんブログ村
むらとよ

最新記事 by むらとよ (全て見る)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

サクラサク

大阪に戻って来て秋・冬と2つの季節が過ぎ、半年が経ちました。 桜の咲く季節となり、街では新社会

記事を読む

no image

今、喰ったやろ!

我が家ではエサを数種類与えてます。ショップのオリジナル、メディマリン、メガバイトグリーン、シュアー、

記事を読む

さんご畑

むらとよ です。まだ沖縄にいます。 今日は今まで行こう行こうと思いつつ、行ってなかった場所につ

記事を読む

no image

忘れてた!

水槽の紹介だけして自己紹介を忘れてました。 「むらとよ」といいます。 大阪出身の46歳の

記事を読む

no image

見立て違い

白点は良くなっているように見えてたけど違った。 酷くはなってないけど少し白点が付いた状

記事を読む

こんなに狭い世界で

年が明け一週間以上経ちました。 遅ればせながら、明けまして おめでとうございます。 本年

記事を読む

アナタ、ホントニ オクビョウデスカ?

あれ?表出てきてます。ん?大当たりですか? 実は水槽放流時も特にびびることなく、また大

記事を読む

no image

不調?

先日、新魚としてドティーバックsp.なるものを追加。 すぐにダメになったら恥ずかしいのでしばら

記事を読む

あかんやろ、それ

昨年8月からうちにいるカラードフィンガーチューブの名で購入したケヤリですが、ここ数日こんな感じです。

記事を読む

こんな感じ

前回、Google+のコメント欄から飛び出し防止のヒントをいただきました。 「フランジ」なるお

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Loading Facebook Comments ...
no image
ベニゴンベ

ベニゴンベ撮れました! 暗い・・・ 明るい

no image
不調?

先日、新魚としてドティーバックsp.なるものを追加。 すぐにダメ

さらば沖縄の思い出、ようこそ・・・

むらとよ です。 ハタゴイソギンが水槽の半分を占めるくらい勢力を

久々ですな

むらとよ です。 3匹のマルチカラーエンゼルとスノーフレークオセ

順調

今日も変化無く順調。 前回からの違いはハタゴの勢力拡大に

→もっと見る

  • 2017年8月
    « 7月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
PAGE TOP ↑