もう買えない (T_T)

公開日: : ブログ

やっと28日に引越が決まりました。

一昨日に水槽の引越の打ち合わせも終わり一安心。

・・・と思っていた矢先、先程餌をやろうと水槽を覗いたところレンテンの姿がない。

餌をやれば出てくるかと思ったが出てこない。

まさか・・・と思い周りを見渡すと床の上に見事な干物を発見。(T_T)

一年間そんな素振りは一切見せなかったのに何で・・・。

しばらく立ち直れそうにありません。

レンテンのいない水槽

15日にココス、マルチカラーが、16日にレッドシークリーナーラスが一周年を迎えました。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

The following two tabs change content below.
むらとよ
49歳、大阪のおっちゃんです。 珊瑚礁の海には程遠い環境の中、ヤッコ混泳の限界に挑戦しています。 よろしくお願いします。   にほんブログ村
むらとよ

最新記事 by むらとよ (全て見る)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

気分を害した午前と楽しかった午後

本日というか昨日午前、チャー○さんよりこちら到着。 マダラハナダイ と、カザリサ

記事を読む

やってることは同じ

前回の投稿後、エンディさんからのコメントに対して「先ずは一週間・・・」と答えていたのですが、保ちませ

記事を読む

no image

ヤッコ遍歴(写真無し、文字のみ)

ヤッコ混泳を再開するにあたり、これまで飼ったことのあるヤッコを思い出して書き出していこうと思う。

記事を読む

入れてみたはいいけど・・・

台風で届かなかったものが本日到着。 ・・・が水槽導入後そのままライブロックの隙間に入っていって

記事を読む

Zoo

むらとよ です。 既報通りハタゴに密着していたウミキノコは開かなくなったままです。 その

記事を読む

no image

いい日旅立ち

消灯後の今、セブ産シマヤッコ放流しました。 にほんブログ村

記事を読む

十分にペットです

相変わらず水槽の中はシマヤッコだけですが、頗る順調です。 これまでうまくいかなかったのは何だっ

記事を読む

日本の住宅事情を考える?

えー、飽和状態というか既に飽和状態を超えている我が家の水槽ですが更に生体追加。60cmはやっぱり苦し

記事を読む

なーにー、やっちまったな〜 ←古い

以前に書きましたが沖縄に来る前はずっとウツボを飼ってました。 ウツボ好きです。 で、出会

記事を読む

謎は解けた!

やっと白点が治まりつつある。ほぼきれいになった。 今回の白点の発端は2匹目のシマヤッコを入れた

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Loading Facebook Comments ...
no image
ベニゴンベ

ベニゴンベ撮れました! 暗い・・・ 明るい

no image
不調?

先日、新魚としてドティーバックsp.なるものを追加。 すぐにダメ

さらば沖縄の思い出、ようこそ・・・

むらとよ です。 ハタゴイソギンが水槽の半分を占めるくらい勢力を

久々ですな

むらとよ です。 3匹のマルチカラーエンゼルとスノーフレークオセ

順調

今日も変化無く順調。 前回からの違いはハタゴの勢力拡大に

→もっと見る

  • 2017年7月
    « 5月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
PAGE TOP ↑