連チャンですわ

公開日: : ブログ

本日、またまた新魚到着。

ソメワケベラ。

数日前、しんげん さんのブログを見て前々から探していたのを思い出しネットで検索、何とかゲット。

こいつもなかなか出会えないので、出会った時がチャンスと過密な我が家の水槽にお迎えしてしまいました。

クリーナーラスはレッドシークリーナーラスが以前からいますが、あとピーチクリーナーラスも探しています。・・・どんだけ過密にすんねんとお思いになるかもしれませんが、入荷情報あれば是非教えてください。m(_ _)m

ところで、うちの水槽サイズでどこまで(数)入れれんねやろう?

過密な水槽

もう入れたらあかんような気も・・・せんでもない。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

The following two tabs change content below.
むらとよ
49歳、大阪のおっちゃんです。 珊瑚礁の海には程遠い環境の中、ヤッコ混泳の限界に挑戦しています。 よろしくお願いします。   にほんブログ村
むらとよ

最新記事 by むらとよ (全て見る)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

また魚がいない

やっぱり

昨日が誕生日だった むらとよ です。 社会復帰してから一週間が過ぎました。やっぱり、だれた生活

記事を読む

水槽全貌2

追加しました!

この3連休で追加しました。   わかりますか? この部分

記事を読む

no image

ヤッコ遍歴(写真無し、文字のみ)

ヤッコ混泳を再開するにあたり、これまで飼ったことのあるヤッコを思い出して書き出していこうと思う。

記事を読む

セナキルリスズメ1

日本の住宅事情を考える?

えー、飽和状態というか既に飽和状態を超えている我が家の水槽ですが更に生体追加。60cmはやっぱり苦し

記事を読む

no image

東京ラブストーリー←わかる人だけで・・・いいです

えー、我が家の白点病が終息したことをここに宣言致します(完治宣言)。 ぱち、ぱち、ぱち!←拍手

記事を読む

魚は順調

Zoo

むらとよ です。 既報通りハタゴに密着していたウミキノコは開かなくなったままです。 その

記事を読む

no image

こんなんばっか

昨日報告のカラードフィンガーチューブですが、今朝完全なゴカイの形でズタボロになり発見されました。

記事を読む

no image

見立て違い

白点は良くなっているように見えてたけど違った。 酷くはなってないけど少し白点が付いた状

記事を読む

ホムラハゼ1

やっと撮影・・・でもここまで

先日導入したホムラハゼの撮影にやっと成功。   でも体側のみです。わか

記事を読む

セブ産シマヤッコ5

必然といえば必然・・・か

今朝水槽を覗くとセブ産シマヤッコの胸鰭に白い点が・・・!帰宅後もやっぱりある。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Loading Facebook Comments ...
すごい勢力
さらば沖縄の思い出、ようこそ・・・

むらとよ です。 ハタゴイソギンが水槽の半分を占めるくらい勢力を

ブラックアイス
久々ですな

むらとよ です。 3匹のマルチカラーエンゼルとスノーフレークオセ

順調
順調

今日も変化無く順調。 前回からの違いはハタゴの勢力拡大に

魚は順調
Zoo

むらとよ です。 既報通りハタゴに密着していたウミキノコは開かな

しぼみました
お前のせいや!

むらとよ です。 明日から金曜日までまた北陸に行ってきます。

→もっと見る

  • 2017年5月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
PAGE TOP ↑