「 月別アーカイブ:2014年10月 」 一覧

やっと撮影・・・でもここまで

2014/10/29 | ブログ

先日導入したホムラハゼの撮影にやっと成功。   でも体側のみです。わかります? 今朝、仕事の関係で早起きし,水槽をのぞきこんだところ発見。いつもこの辺りにいるみたい

続きを見る

やっぱりだめ

2014/10/26 | ブログ

本日ハナゴンベが☆に。 調子が悪くなった原因はわからんまま迷宮入り。 にほんブログ村

続きを見る

いろいろあります

2014/10/24 | ブログ

仕事から帰って水槽を覗くと、いつも前面に出ているハナゴンベが見当たらない。エサをやっても出てこない。サイドから覗いてみると背面付近のライブロックの陰にかくれてじっとしている。暗いので撮影できなかったが

続きを見る

入れてみたはいいけど・・・

2014/10/19 | ブログ

台風で届かなかったものが本日到着。 ・・・が水槽導入後そのままライブロックの隙間に入っていって写真とれず。・・・で参考写真、ホムラハゼです。 一度隠れてしまうと次にいつ出てくるかわ

続きを見る

台風前に入れてました

2014/10/13 | ブログ

沖縄は台風が過ぎ去っても、まだ若干風が強い状況です。 昨日、一昨日は一歩も外に出ず過ごしてました。出ずというより身の危険を感じて出れなかったというのが正解ですが・・・。 さて、今日は台風前

続きを見る

すごい勢力
さらば沖縄の思い出、ようこそ・・・

むらとよ です。 ハタゴイソギンが水槽の半分を占めるくらい勢力を

ブラックアイス
久々ですな

むらとよ です。 3匹のマルチカラーエンゼルとスノーフレークオセ

順調
順調

今日も変化無く順調。 前回からの違いはハタゴの勢力拡大に

魚は順調
Zoo

むらとよ です。 既報通りハタゴに密着していたウミキノコは開かな

しぼみました
お前のせいや!

むらとよ です。 明日から金曜日までまた北陸に行ってきます。

→もっと見る

  • 2014年10月
    « 9月   11月 »
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
PAGE TOP ↑